happynagisan’s diary

背筋を伸ばし 口角を上げて笑ってみたら happyがやって来た!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5HINee

ミノ ジョンと一緒に。。。(涙)

=定期的に観たくなるシリーズ= ②

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com

大好きな動画=定期的にみたくなるシリーズ=①

何回見ても声を出して笑ってしまいます~~。 www.youtube.com 癒されます。 www.youtube.com ウリSHINeeの魅力満載とっても可愛いです(^^) そして絶妙なセンスの動画が可愛さ倍増してくれます~~ 全部、観るたび声を出して笑ってしまうけど、 テミンの福岡が一…

シミ?シミ?シミなの?!

タバコを買いに(え”?!)コンビニへ行くときに、 今日は日差しが強いので、帽子でもかぶろうかしら~っと 帽子を被って「どうかしらん」と鏡をみたらば。。。。 うん?ホクロ?ホクロかい?なんかホクロ多くないか? いやホクロじゃない。こ、これはシミだっ…

『中』でね(^^;

職場にね、眼鏡を忘れてきたわけ。 そしたら、ブログの文字が小っさーーー*1 見えねーっつーの! もともと、ちょっと見ずらいんじゃね?とは思ってたんですよ。 これからは中でって事で。 *1:+_+

文字の大きさ

これが標準 これが中 これが大 やっぱ中やね。

厄介な人と私。そして、厄介な人になるワタシ

ほんとうに。 もう。うんざりだ。 また、やってきた。 その人は何の考えもなしに、前の事はなかった事にしてやってくる。 逃れるたびに、気分が重い。凹む。後味が悪い。 「無視を決め込むこと」これが得策。 これでよいのだ。そうだ。よいのだ。 なのに、、…

穏やかに永く愛し合おう

Sunny Side 夏のシングルだし。↑このタイトルだし。 てっきり♪Boy Meet U のような、サマーソングだと思っていたんです。 海と太陽とさわやかなに踊るウリSHINee・・・みたいな。 メンバーが初の作詞。 そして、それは、私たちシャヲルを思って書いたと。 ス…

SHINeeに会いに~♬

行ってきます。 嗚呼、幸せ。 全てに感謝。

20180226-27 SHINee WORLD THE BEST 2018 -FROM NOW ONー ほっこりエピ

いよいよ 明日は ファンミだっ!! ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿←ムダに5つ☆ ワクワク ドキドキ~ ファンミ前日に、このブログで書きたかった事。 それは~ ↓↓↓↓ ライブの翌日、羽田空港に向かうリムジンバスの中で 前日のライブレポなどを…

輝くワタシをめざして☆彡

今日は涼しくて過ごしやすかった。 タバコが切れたので、裏のコンビニへ。 21時すぎ。この時間になると肌寒い。 裏のコンビニの小奇麗なおばちゃん。 たぶん今年からのバイトのおばちゃん。 彼女はスーパー仕事人だ。 もう随分と前から、私がレジに行くと、…

ファンミ準備 2

美容室に行ってきた。 SHINeeが私を見るわけではないけれど(^^; 東京の猛暑に耐えられるのだろうか⁇ 群馬県の友人から「今日は41度になりました」ってラインが・・・ グッツには並びません。無理だから。消耗しちゃうから。無理。 なんで猛暑なのに販売する…

朝食

数日前、昔から家族ぐるみでお付き合いのある方(もとは母の会社の後輩さん)から 「仏壇に供えてください」とメッセージ付きで頂きました。 ちょうど月参りで住職がいらっしゃる前日に届いたので供えさせてもらいました。 食べごろの色(黄色)になったので…

夕飯

たらこパスタとトマトの塩昆布マリネと白ワイン~♪ それぞれ、量はレシピの1.5割増し(^^; 完食。そして、これからチョットお菓子をつまもうかと。。え”っ?! 来週はいよいよウリSHINeeのファンミヽ(^o^)丿 明日から夕飯は酒・糖質抜きにします~ SHINeeから…

土用の丑の日

とってもリアルな夕飯。 冷凍してあった鰻を解凍して日本酒かけて魚焼き機で焼いただけ。

リメンバー・ミー

公開時に映画館でオリジナル字幕版を観たのですが 日本語でもう一度観たくてDVD借りてきました。 家族を亡くした当初から今の今まで、泣きたいのに泣けません。 泣くタイミングを逃したような感じ。 ほんとは思いっきり悲しみに浸って泣きたかったのですが …

ありがとうございました

元気に 前向きに 日々の生活を「楽しんで」 行こう! 自分の人生を 今から これから 「彩り豊かに」しよう! と、思って頑張っていても 自分にとっての不都合や災難はやってくる。のだわね。 この二か月弱、ずーーーっとその不都合と災難に 振り回されていた…

ライブ感が凄い

動画、埋め込み出来たので もう一つ好きな動画を。 オニュfocus。高画質でセンステの移動している様子のライブ感が半端ない! why so serous? 大好きな曲でライブで聞いたこと(見たこと)なかったので ↓この時、曲のイントロが流れて嬉しかったのだけれど、…

実験的に。。。

埋め込みしてみた(^^) www.youtube.com メンバーの話を聞いてリアクションするジョン いちいち可愛いぃぃぃ~~

タイ古式マッサージ

今月はSHINee遠征の為、節約月間なのに どーしても我慢できずに急遽当日予約して行ってきた。 やっぱ心と体はつながっているんだなと実感! カラダがラクになったら気分も少し前向きになってきた感じ。よしよし。 落ち込んでいても、怯えていても。1日は1…

ご挨拶と私について

はじめまして~ nagisanと申します。 人生初ブログです。 ただの独り言(日記)です。 日々雑感とSHINeeについて書きます。 (時々ネガティブな毒も吐いていこうかなっと。。。)←happynagisanじゃないんかい SHINeeについては動画も画像も最新情報もほぼ皆…

ファンミ準備

ネイル~☆

いいなぁ。。。

初記事を書こうと試みるも、SHINee WORLD Jからのお知らせメールに 心をもっていかれてしまった。 『Premiumサイン会』 サイン会 サイン会 サイン会 サイン会 サイン会 サイン会 サイン会 サイン会 サイン会 サイン会 サイン会 サイン会 日本で、あの、あの…