happynagisan’s diary

背筋を伸ばし 口角を上げて笑ってみたら happyがやって来た!

ライブ感が凄い

 動画、埋め込み出来たので

もう一つ好きな動画を。

オニュfocus。高画質でセンステの移動している様子のライブ感が半端ない!

why so serous? 大好きな曲でライブで聞いたこと(見たこと)なかったので

↓この時、曲のイントロが流れて嬉しかったのだけれど、

やっと見れたのに、、、、。(涙)

その時の感情が蘇るなぁ。今、落ち着いてiPhoneじゃなく、PCの大きな画面で

みると、4人ともすっごくカッコいい!!(当たり前だけどさー(^^))

 

 

www.youtube.com

 

 

そうそう、そうだっ!

この時のライブ遠征の時、ほっこりエピソードがあったのだった!

人生初ブログ!だれも見ていないハズですが、やっと、やっと、世間に

公開できる!・・・・それは、また、ゆっくりと書いていこうと思います。

(って、ただ単に、これから夕飯の準備にとりかかるからなのですが(^^;)

オヌルン ヨギ カジ~~