happynagisan’s diary

背筋を伸ばし 口角を上げて笑ってみたら happyがやって来た!

20180905 16:41 虹

へんな天気~~と思いながらも 「虹だわ~~」とパチリ この日の夜中に地震が。

10月のネイル(^^)

今月はこのデザインにしてみました~ いつみてもハンマートゥなワタシの足(^^; 月一で出張で自宅に来ていただいているネイリスト様から画像を 送っていただきました~~ いつも素敵なデザインをありがとうです<m(__)m> ↓↓↓↓ いつもお世話になっております~~~ 札幌山鼻の</m(__)m>…

また女性に生まれかわる事があったなら。

こんな気持ちを味わってみたいと思う。 そんなワタシは情熱的なしし座のオンナ(笑) www.youtube.com すべての「母」が 抱く思いではないかもしれないけれど。。。 今の、これまでの関係性がどうであれ、 あなたが生まれた時、 あなたの母は きっとこんな気…

当落結果。

地元開催ライブ。 2DAYS参戦の野望は叶わなかった~~~(涙)

初☆彡美術館

読書家の友人お誘い。人生初美術館。 素晴らしかった。 ”活字慣れ”って凄い。 展示説明文を読み解くスピートが友人に追いつかない。 普段、本を読まないのがバレバレ(^^; 読み終えて感想を言ってくる友人。 →返答に困る(まだ序盤を読んでるっていう(^^;) …

初秋ヴァージョン

ハンマートゥぎみなのは気にしないでくだシャイニー(^^;

☆FIGHTERS☆

春にリフォームでお世話になった小西建築工房さんから 「団体応援」のお誘いをいただき、大喜びでドームに行ってきた。 台風の影響もアリあいにくの天気ではありましたが ドームは見るだけでもやっぱテンションが上がるゥ!!! 清宮君の札幌ドーム初ホームラン…

ゆとりですが何か?

仕事帰りの地下舗道。 両サイドが多目的スペースになっていて、毎日なにかしらイベントをやっている。 「北海道の花展」 たっくさんのカーネーションの中から好みのカーネーションにシールで投票とか。 老舗のマスキングテープ屋さんの大量セール計り売りや…

憂鬱な日曜とアメリケーヌソースとある物でパスタ。

土曜日は ”フェス”に行く前に(あえて、フェスと言っておく) 友人たちとランチ。 大好物の「アメリケーヌソースパスタ」 そして、今夜は「有るものでパスタ」 日曜日になる度に、厄介な親族ちゃん達はやってくる(T_T) 楽しかった土曜日の気分が上書きされる…

街でKEYちゃんを感じる(^^)

KEYちゃんが洋服が大好きで。 ファッション番長なの知っている。 ハイセンスらしいということも。 (知らない人はシャヲルじゃないと言っても良いほどだと思う) 自分はオシャレなほうでも流行に敏感でもないが、 長く生きてきて「流行」も何周かして経験し…

11月1日私はテミンに逢えるの⁈

うーーーーーん。 神様は、なかなかテミンに二日間は逢わせてくれないですな~~ また、外れちまったい(涙) しっかし、これは贅沢な事。 ツアー最終日には行けるのだからさっ。 というわけで、 韓国ファンミへ レッツ! エントリー GO!GO!GO! だったので…

アイスコーヒー

『アイスコーヒーをお願いします。』 確かに、 私は言った。 アイスコーヒーをお願いします。と。。。。 ~~~~今日午後のoffice~~~~ ---ビル1Fの自販機に”自分で”飲物を買いに行くついでに皆にも買ってくるよ、と社員に飲物の銘柄を聞いて回ってた社長。”ZEROコ…

柚子胡椒

番組収録で訪れたコンビニで、「柚子胡椒」を購入するKEYちゃん(笑) ただ者じゃない(笑)そーゆとこ好き(^^) 何に使うのかが知りたい!なまら知りたいッス! ちなみに、家では焼肉や、サムギョプサルで味に飽きたときに、変化球的に 柚子胡椒が登場します…

SHINee SPECIAL PARTY-THE SHINING

うわーーー。 どうする⁈ 韓国!!うううぅ~い、行きたい。 本国のSHINee。 体験してみたいなぁ。。。って急すぎるやろっ! 9月1~2日って!!!!! しかも、エントリー16日までって。 明日の、テミンの結果みて考えるとするかなぁ。

理想の男性

人って。 亡くなってしまうと。 いい事しか想い出さないのかもね。 ファザコンなのは周知の事実ですが(^^; いろーーんな事や、子供時代のこと。 想い出のアレコレ。。。どー考えても。 やっぱね、 理想の男性なんですわ(泣) 父以上に私を愛してくれる男性…

8月13日

バスが1日に3便しかない、実家があった田舎へ。 13日なので、迎えにお墓参りしてきた。 偶然、いや、奇跡的に同じマンションの人に墓地でバッタリ。 ビックリしたなぁ。 帰りのバス時間まで、ホテルでまったりしてました。 ↑こちらに座って。ソフトクリー…

プレバト風 (^^)

気が付けば 空になってる 泡のビン ”夏限定” で スパークリングワインに ハマってる。 でも。 一回で1本って!!!!! アルコール度も低いし、爽やかな口当たりのせいなのか この、熱帯夜のせいなのかっ?! 通常の自分の酒量を確実に超えている!!!!! 先月、shine…

昼からサムギョプサル

「 新盆」ってことで、 週末の今日は来客があったり、 供物や現金書留なんかが届いたり。 皆様。ありがとうごさいます。 接待から解き放たれた今は。。。。 キッチンで「一人サムギョプサル」 ホットップレート出すのも後片付けも面倒くさいし、 基本肉系は…

今日から盆休

月命日の今日は、いつも行っていたお気に入りのお蕎麦屋さんへ。 定番「ざる蕎麦と穴子天ぷら、ビール」美味かった。 MV公開~。 www.youtube.com

11月1日~

は、テミンには逢えないようだ(涙) FC2次、サーバーダウン騒動の中、 奇跡的にスルスル~っと行けたのに、 「チケットをご用意することができませんでした」 とメールが来た。 せっかく地元に来てくれるのに。 2日間とも逢いたーーーっい!!!!!(涙) 「シ…

ちょっと冒険。

1人で、「立ち飲み」してみた。 モチロン スパークリングでやんす~(^^)

夕飯です(^^;

福島で農家を営んでいる親戚から毎年届く「桃」。 最後の1個は冷静パスタにしてみた。 食べたことないので正解の「味」はわかりませんが、 メッチャ美味かった。 ただレシピ通り作っただけだけど、、、 美味い!酒がすすむ(笑) 先日遊びに来た友人が、「…

11月2日

テミンに逢えるぅ~~~ヽ(^o^)丿 www.youtube.com

レバーのウスターソース煮

リアルな夕飯。 週末にテレビでやっていた。 簡単そうだったので、さっそくやってみた。 ビックリする程、日本酒にピッタリだった。(この後日本酒少し呑みました(^^;) ウスターソース煮。 コレを肴に吞兵衛の友人と一杯やりたいですなぁ。。。

エビのトマトクリームパスタ

本日のランチ 完食。満腹。遠のく47キロ・・・・・・・・・・・・。

可愛すぎるやろ (推し2人)

twitter.com

47キロ

子供時代から音楽やアイドルが好きだった。 特に「男子5人組」に弱いと思う。 ・フィンガー5(妙子ちゃんは女子だけど(^^;) ・Bay City Rollers(タータンチェックには今でも胸躍る!) ・オフコース(小田さんに本気で恋してた) ・SMAP (私の中で彼らを超えるJohn…

暑い。

連日の暑さで ぐったり。 SHINeeロスも合わさって、さらに ぐったり。 夕飯の支度をさぼり、ほぼ毎日、コンビニで買ってしまった。反省。 週末は、新メニューに挑戦してみようかな。

支配人です。

SHINee 昨日帰ってしまいました。 ちょっと、ロスってます。 もう、これで、SHINeeとしての日活は一区切り。 寂しい。 *ざっくりと計算しても完全体で戻るには5~6年かかるのでは? 私、元気かしら??(笑) 支配人です(笑) www.youtube.com もう、すでに懐…

なんとなく。

ざっくりと。 うっすらと。 自分の ゆく道の 方向性が 見えた。気がする。 叶わなかったら、また、軌道修正したらいいんだし、、、。 なんとかなるかもだし。。。