happynagisan’s diary

背筋を伸ばし 口角を上げて笑ってみたら happyがやって来た!

昼からサムギョプサル

「 新盆」ってことで、

週末の今日は来客があったり、

供物や現金書留なんかが届いたり。

皆様。ありがとうごさいます。

 

接待から解き放たれた今は。。。。

 

キッチンで「一人サムギョプサル」

ホットップレート出すのも後片付けも面倒くさいし、

基本肉系は、ガスコンロ前で「立ち飲み」です(^^;、

リアルなキッチン感(笑)

それも、

皿を使ってない感も丸出しハムです(笑笑)

サムジャンが切れていたのですが、でも、美味い。

豚、サムギョプサルって、外さないな~。

ほんとーーーーに、美味いんだわぁ。嗚呼。幸せ。

ご先祖様、お盆に昼から肉食べて、飲んだくれていますが、

私は、幸せ。です。ありがとう!感謝ッス<m(__)m>

一緒に飲みましょうか♪♪♪

 

f:id:happynagisan:20180811124608j:plain

 

f:id:happynagisan:20180811124544j:plain

 

f:id:happynagisan:20180811123642j:plain

 

 

「肴」に何かSHINeeを愛でたくて。
ベストアルバムの特典だった「fiveツアー」ダイジェストのDVDを見ています。

"BEST LIVE”のDVDが出るまでは、ヘビーローテーションでした。

とても久々に観ます。

 

2017年春、

家族もジョンも生きていた。

一年ちょっとで、こうも変わるんだな。

家族もジョンも亡くなり、

残された者たちは

それぞれの立場で頑張り、

折り合いをつけ、

立ち上がり、

そして、

私は仕事も変わり社会復帰をして、

今、肉を食べて幸せ感じてる(笑)

 

来年の今頃。

自分や自分の大切な人たちはどうしているだろうか。

なんか、楽しみ♪♪