happynagisan’s diary

背筋を伸ばし 口角を上げて笑ってみたら happyがやって来た!

ゆとりですが何か?

仕事帰りの地下舗道。

両サイドが多目的スペースになっていて、毎日なにかしら
イベントをやっている。

 

「北海道の花展」

たっくさんのカーネーションの中から好みのカーネーションにシールで投票とか。

f:id:happynagisan:20180824192613j:plain 

 

 

f:id:happynagisan:20180827193933j:plain

 

老舗のマスキングテープ屋さんの大量セール計り売りやら、

パフォーマーさんのマジックやら、

道内各地の新鮮なお野菜の小売りなど。

先週は、初めてバイオリンの独奏(?)を聞かせてもらった。(スピーカーのピアノに合わせて一人で演奏されていました)

癒される。。。楽しい。。。

 

「時間があるっていいなぁ」

 

最近は、暑いので好物の「ずんだシェイク」を飲みながら

ぷらぷらと見物しながら帰宅します。

(ダイエットは9月からということで(^^;)

f:id:happynagisan:20180827192534j:plain

 

「ゆとり」があるってこうゆこと。幸せ(^^)

こんな生活〇十年もしたことがなかったなぁ。

知らなかった。

気が付かなかった。

こんな世界があるなんて(?!)

夕方のマダム(主婦)タイムってやつなのか?!

 

でも・・・

ゆとり(時間)があるってことは、

働く時間が短いって事。

働いている時間が短いって事は・・・お財布の中身はサミシイてことなのだっ(笑)