happynagisan’s diary

背筋を伸ばし 口角を上げて笑ってみたら happyがやって来た!

夕飯です(^^;

福島で農家を営んでいる親戚から毎年届く「桃」。

最後の1個は冷静パスタにしてみた。

食べたことないので正解の「味」はわかりませんが、

メッチャ美味かった。

ただレシピ通り作っただけだけど、、、

美味い!酒がすすむ(笑)

先日遊びに来た友人が、「パスタに合うよ~」と

スパークリングワインを持ってきてくれた。

以来、スパークリングにはまってしまったワタシ。

実は、スパークリングはあんまり。。。

な私でしたが・・・。合うのね~。なんでも挑戦ね~。

友人よ、ありがとSAN☆

 

今日、よかったこと。

「誕生月はクリーニングが半額」って知らなかった。

レジでビックリ!!!

汗ばむ季節、クリーニング代がかさむこの時期。

これは、ありがたい。

夏生まれで良かったよぉ~。

両親よ、ありがとSAN☆

 

新聞の「今日の運勢」には「夢の大きな部分が現実になる強運の大吉日」と書いてあったけど(^^;

何もないまま、パスタを食べて今日が終わる。。。。

 

 

f:id:happynagisan:20180808185304j:plain