happynagisan’s diary

背筋を伸ばし 口角を上げて笑ってみたら happyがやって来た!

街でKEYちゃんを感じる(^^)

KEYちゃんが洋服が大好きで。

ファッション番長なの知っている。

ハイセンスらしいということも。

(知らない人はシャヲルじゃないと言っても良いほどだと思う)

 

自分はオシャレなほうでも流行に敏感でもないが、

長く生きてきて「流行」も何周かして経験しているので

BBA的には「あっ、コレ知ってる」ってなることもある。

そして、そんなに、オシャレに感じない。

だって、、だって、む、昔はやったヤツだし。。。(^^;

 い、今韓国でそれが流行ってるいんだねぇ。。。などと思ってみたり(^^;

 

そして。そして。

春にKEYちゃんが

着ていて『ギョギョッ』(さかなクンではないです)

てなったものや柄やそのテイストが

数か月後の日本の私の街のショーウインドウで

たくさん目にすることとなる。

 

”あっ、こんなのKEYちゃん着ていたなぁ・・・(^^)”

そんな事も嬉しい。

 

さっすが~先取やね~KEYちゃん!

やっぱ、KEYちゃんはオシャレさん♪