happynagisan’s diary

背筋を伸ばし 口角を上げて笑ってみたら happyがやって来た!

11月1日私はテミンに逢えるの⁈

うーーーーーん。

神様は、なかなかテミンに二日間は逢わせてくれないですな~~

また、外れちまったい(涙)

しっかし、これは贅沢な事。

ツアー最終日には行けるのだからさっ。

というわけで、

韓国ファンミへ レッツ! エントリー GO!GO!GO!

だったのですが、

あきらめの悪い私は、ふと、思ったのです。

あれっ?コレってFC抽選が外れただけじゃん!

忘れてたよ。一般があるじゃん!一般にかけてみる!

(だって、東京とかじゃなくて地元にテミンテミンが来るノニ!!!)

(やっぱり地元で逢いたいんだよぉぉぉ~(T_T))

 

さっそく、チケボの一般にエントリーした。それでよかよか。うん。

外れても、やるだけやったってあきらめがつく。

 

韓国のファンミは、

行きたいと思ってる本国シャヲルちゃん皆に行ってもらったほうがいいよね。

ジャヲルは東京でファンミしてもらったしね(^^)

 

そうそう、

このFC先行申し込みの件。

ネットとか、機械とか、いろいろ弱いワタシ。なのですが、

この度、コツを会得しまして・・・(^^;

 

FC1次落選後、2次、そのまた3次申し込みで、
サーバーダウン騒動があった時。
奇跡的にスルスルとすべて申し込み出来たのですが。

たぶん、どなたもね、サクサクとはいかないまでも、
なんとか、最後まで行けて、いちばん最後の最後、これで終わりだーってところで
エラー表示なんですよね。
(なんだったかな、、、たしか「504」とかって表示でしたっけ??)

で、です。
これが出て表示されているとおりトップ画面に戻ってやり直しですよね。
やり直しするしかないですよね。

ちょっと前までのワタシなら素直に画面表示に従っていたのですが、

BBA度が上がったのか、あきらめが悪くなってしまって、

その「504」表示のまま、どーにかならんもんかなーーと、なんとかしてくれぃっ!

と、更新ボタンをそのまま連打しまくってたのです。

そーすっと、「504」表示のままなのですが、

『「ticket board」重要「申し込みのご確認]』

のメールがっ⁉届いた!!!!!

(メールが届いても、504表示のままです)

驚いてチケボのマイページで確認したところ

申し込み」したことになってる!!!!!

 

実験的に3次も同じ事やってみた。

(「504」表示のまま、更新ボタンを連打連打~れんだれんだれんだーああ♪)

そして、スルスル~っと申し込みできちゃったワケです。

ま、結果的に「厳選なる抽選の結果」

2次も3次も落選しちゃってるのですがね(^^;

 

若者の皆様はもう、とうの昔っから知っている事なのでしょうか?

私は、ビックリだったので、、、。

知らなかった皆様と、お得な情報を共有したくてご報告でやんした~(^^;

(何かの申し込みの際に実践してみてくだシャイニー♪♪♪♪♪)

 

大好物エアリアルと泡ワイン(^^)←夕食後です~へへっ

f:id:happynagisan:20180817203935j:plain