happynagisan’s diary

背筋を伸ばし 口角を上げて笑ってみたら happyがやって来た!

ありがとうございました

元気に 前向きに 日々の生活を「楽しんで」 行こう!

自分の人生を 今から これから 「彩り豊かに」しよう!

と、思って頑張っていても 自分にとっての不都合や災難はやってくる。のだわね。

 

この二か月弱、ずーーーっとその不都合と災難に

振り回されていた。

ある意味「自分で蒔いた種」だったのは否めない。これは、反省です。です。です。

 

今日、問題から一応、解放された。・・・と思ってる。

いや、解決したと願いたい!!!!

 

私の悩みを聞いてくれ、力になってくれた○○さん、ありがとうございました<m(__)m>

 

また、明日から。背筋を伸ばして~~ですっ(^^)