happynagisan’s diary

背筋を伸ばし 口角を上げて笑ってみたら happyがやって来た!

ご挨拶と私について

はじめまして~

nagisanと申します。

人生初ブログです。

ただの独り言(日記)です。

日々雑感とSHINeeについて書きます。

(時々ネガティブな毒も吐いていこうかなっと。。。)←happynagisanじゃないんかい

SHINeeについては動画も画像も最新情報もほぼ皆無でただただ愛を叫びます(^^)

(ただ単に情報に疎い事と動画や画像のアップができないっていう(^^;)

 

サブタイトルの

”背筋を伸ばし 口角を上げて笑ってみたら happyがやってきた!” 

 

昨年家族を亡くし、さまざまな事がありました。

くじけずに、気分だけはポジティブに!と思い、いつも心がけて実践していたら、

ほんとうに、ラッキーな事やhappyな結果がやってきました!

今も毎日実践しています。

最近、ついてないなぁと思う方、ぜひやってみてください。

お金もかからず、姿勢をよくして笑って前を向く。ただそれだけですから(^^)

(「前を向く」とは希望を失わず前を向いて歩んでゆくってことです)

あっ、そうそう、わたくしけっこうなBBAです。おかげで、首のたるみやしわも

目立たなくなりましたぁ~(これは思いがけずラッキー♪でした)

 

こんなへっぽこなブログ、誰も見ないと思います。がっ、もしも

通りすがりの方がちょこっとのぞき見されていらしたら、、、

 

これからよろしくお願いします~<(_ _)>