happynagisan’s diary

背筋を伸ばし 口角を上げて笑ってみたら happyがやって来た!

ファンミ準備 2

 

美容室に行ってきた。

SHINeeが私を見るわけではないけれど(^^;

 

東京の猛暑に耐えられるのだろうか⁇

群馬県の友人から「今日は41度になりました」ってラインが・・・

グッツには並びません。無理だから。消耗しちゃうから。無理。

 

なんで猛暑なのに販売するかなー。並ばすかなー。

事前のネット受注販売でいいじゃん。売れて・買えてwin‐winだと思うんだけとなぁ。

 

なーんて文句よりも、

SHINeeに逢えるワクワク感でヤバいです~~ヽ(^o^)丿