happynagisan’s diary

背筋を伸ばし 口角を上げて笑ってみたら happyがやって来た!

輝くワタシをめざして☆彡

今日は涼しくて過ごしやすかった。

 

タバコが切れたので、裏のコンビニへ。

21時すぎ。この時間になると肌寒い。

 

裏のコンビニの小奇麗なおばちゃん。

たぶん今年からのバイトのおばちゃん。

彼女はスーパー仕事人だ。

もう随分と前から、私がレジに行くと、なーんにも言わなくても

私のタバコの銘柄を「おひとつ?」(^_-)-☆といって持ってくる。

はじめのうちはビックリしてしまったけれど、最近は私も「1つ」とか

しか言わない、もしくは黙って笑っているとタバコが出てくる状態(^^;

タバコを買いに行ったわけじゃない時にでも、彼女は私を見ると

タバコ棚にまっしぐらーーー。

「ああーーっ、今日はちがうんですぅ~(苦笑)」なーんて事もある。

私以外のお客さんにもそうしているのだろうか??

だとしたら、ほんとに仕事人。尊敬です。

 

しかし。

 

・夜にタバコが我慢できずに買いに行くワタシ。

・コンビニで何も言わなくてもタバコが出るてくるワタシ。

・けっこうヘビースモーカーなワタシ。

 

コレって・・・・・。

コレって・・・・・。

 

輝くSHINeeと真逆じゃないかっ!!!

ウリSHINeeはモチロンのこと、シャヲルちゃんもクリーンなイメージなのだ。

 

ふと考えまして。

ワタクシ、来月の誕生日にタバコやめます

今じゃない、明日からじゃない、た、たんじょう日からでってことで・・・(^^;)