happynagisan’s diary

背筋を伸ばし 口角を上げて笑ってみたら happyがやって来た!

シミ?シミ?シミなの?!

タバコを買いに(え”?!)コンビニへ行くときに

今日は日差しが強いので、帽子でもかぶろうかしら~っと

帽子を被って「どうかしらん」と鏡をみたらば。。。。

うん?ホクロ?ホクロかい?なんかホクロ多くないか?

いやホクロじゃない。こ、これはシミだっ!

 

自業自得なのかも。ろくに紫外線対策もせず、

お手入れも簡単オールインワン(朝晩おんなじ)

一年中同じファンデだし(夏とか冬とか替えない)

 

基本、「夜入浴・湯舟しっかりつかる派」なのですが、

疲れたり、心配事や凹む事があると、化粧をしたままソファーでうたた寝。ながある自分。

そして、若い頃から・・・・。仕事がハードな時ほど

けっこうな割合でクレンジングせず寝落ちして、

朝、シャワーで化粧をとって、また化粧して出勤なんてざらだった。

 

その、長年の蓄積とここ数年のことや、

最近のアレやこれ。(加齢もねっ)

結果としてやってきたシミちゃん達。

いらっシャイニー じゃなくて!!

 

今日から「シミ対策本部」立ち上げマス。

 

まずはマーケティングから。

↓↓↓↓

http://shimicare-osusume.online/i01.html