happynagisan’s diary

背筋を伸ばし 口角を上げて笑ってみたら happyがやって来た!

穏やかに永く愛し合おう

Sunny Side

夏のシングルだし。↑このタイトルだし。

てっきり♪Boy Meet U のような、サマーソングだと思っていたんです。

海と太陽とさわやかなに踊るウリSHINee・・・みたいな。

 

メンバーが初の作詞。

そして、それは、私たちシャヲルを思って書いたと。

スクリーンの歌詞だけ追ってました。

泣きました。ええ。泣かずにはいられなかった。

愛されている。

わかっているけど、わかっていたけど。

直接、ほんとにストレートに歌詞になるとグッときてしまう。

嬉しい。

『ああ、愛されるってこうゆう事なのね』と思ってしまいました。

(ここで、実生活に”愛”が存在してない事が判明ですね(^^;)

はぁ~ し・あ・わ・せ。

 

ファンミの感想やら、旅の事やらも・・・とも思うのですが

この幸せに浸っていたいので。オヌルン ヨギ カジ です。

www.youtube.com

 

 

 

そして地元では今夜は花火大会でした。

f:id:happynagisan:20180727204455j:plain