happynagisan’s diary

背筋を伸ばし 口角を上げて笑ってみたら happyがやって来た!

厄介な人と私。そして、厄介な人になるワタシ

ほんとうに。

もう。うんざりだ。

また、やってきた。

その人は何の考えもなしに、前の事はなかった事にしてやってくる。

逃れるたびに、気分が重い。凹む。後味が悪い。

「無視を決め込むこと」これが得策。

これでよいのだ。そうだ。よいのだ。

なのに、、、、。

また正解が聞きたくて、人に頼る。

『あなたは間違っていない』と再度言ってほしくて、確認したくて、人に頼る。

頼られた人から見たら、ワタシも厄介な人。

「厄介な人」のリレーじゃんよーーーーーーーー(泣)

こんなこと、二か月も続けて(-_-メ)

 

こまったもんだな。厄介な親族

 

・こころの安定の為に、明日は電源オフにしておきましょ。。。得策。得策。

 

逃げるは恥だが役に立つ 実感!!!!!