happynagisan’s diary

背筋を伸ばし 口角を上げて笑ってみたら happyがやって来た!

20180226-27 SHINee WORLD THE BEST 2018 -FROM NOW ONー ほっこりエピ

いよいよ 

明日は

ファンミだっ!! ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿←ムダに5つ☆

ワクワク ドキドキ~ 

 

ファンミ前日に、このブログで書きたかった事。

それは~

 ↓↓↓↓

ライブの翌日、羽田空港に向かうリムジンバスの中で

前日のライブレポなどをみて、ひたすら涙。涙。涙。

ライブの余韻?ダメージ?悲しみ倍増?・・・でも楽しかった!・部分もあったりで。

そんな、支離滅裂な状態。

しかも、ぼっち参戦だった為。誰かとこの複雑な気持ちを共感する事もなく。

(空に向かってネジを巻くミノをみて泣く私にお隣のジョンペンさんが泣きながらティッシュをくださったりとライブ中はぼっちでもぼっち感はなかったのですが。。。。)

帰路ではとにかく、余韻で涙。涙。涙。

 

ヘアーアイロンのバッテリーを抜き忘れて、手荷物検査で引っかかり

トランクを開けて取り出す事に。

トランクの中にはペンラとうちわがまる見え状態。は、はずかしぃぃ~!!!

いや、もう、隠しようがない。

 

『昨日、行かれたんですね~(^^)』

『私も行ったんです!!最終で帰って今朝は始発で来て仕事出てるんですよ~』

JALの可愛らしい係の方が急に話かけてきました。

なんか、その途端、また涙がぶぁ--っと出てきて。

彼女もつられて涙ぐんで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それから、少しの会話をして。

『今日一日、お仕事頑張ってくださいね~~(ToT)/~~~』

と、羽田を後にしました。

 

千歳に着いて、手荷物を受け取ると、うん??トランクに何かついてる??

 

f:id:happynagisan:20180723221637j:plain

(涙)(涙)(涙)

嬉しい。その気持ちが。

 

ジョンを失って、初めてみる4人。

逢えて嬉しかったし、楽しかった。でも、悲しくて、苦しくて。心配で。

そんな気持ちの遠征に「ほっこり」した思い出がプラスされました。

SNSなどやっていないので、リアルタイムでお礼も言えず、拡散などもできず

心苦しく思っていました。

たぶん、貴方はこのブログを目にする事はないと思います。

でも、あの時言えなかったから。。。ありがとう。ほんとに、ありがとう。

嬉しかったです。

 

しかし・・・・・・・・・・・・今回は予算の関係でANAなのです<m(__)m>