happynagisan’s diary

背筋を伸ばし 口角を上げて笑ってみたら happyがやって来た!

いいなぁ。。。

初記事を書こうと試みるも、SHINee WORLD Jからのお知らせメールに

心をもっていかれてしまった。

 

   『Premiumサイン会』  

 

サイン会   サイン会   サイン会 サイン会   サイン会   サイン会

サイン会   サイン会   サイン会 サイン会   サイン会   サイン会

 

日本で、あの、あのサイン会が開催されるぅ!!

韓国カムバ活動の動画で見てきたあの、あの、あーーーーのっサイン会

AKB系の握手会とは一味ちがう、メンバーと個人的に触れ合えるあのサイン会。

動画みているだけて、ニマニマ幸せな気分にさせてもらえるあのサイン会。

韓国だけだからとあきらめていたサイン会。

自分だったらメンバーに何を言おうかと妄想していたサイン会。

いいなぁ。東京。いいなぁ。東京。

いや、場所じゃない、いいなぁ。

1ミクロンの迷いもなく shineeの前に立てる「若さ」(爆)・・・・いいなぁ。